ハピリハウス
風の強い日が続いていますね!
車を洗ってもすぐに汚くなってしまいます。
部屋の掃除機をかける為キキちゃんサークル、ハピリちゃん犬ベッド類とソファに避難していた所。

床に置いていた時には入っていなかったハウスにハピが入っていました。

気に入ったようで掃除が終わっても名前を呼んでも顔だけ出して出てきません。

キキちゃんは、ソファの下のベッドが定位置のようです。

引いてみるとこんな感じです。2匹一緒に居る様子はありません。

オヤツタイムです。キキちゃんフードは好き嫌いがありますが、オヤツは何でも好きみたいです。

ハウスの中で食べています

写真を撮っていたらラルも撮って欲しそうでしたので一緒に撮りました。
ラルは基本写真好きです。

Comment 2

ラルの家来

No title

それぞれ安心できる寝場所が出来て
よかったです~~
ラルちゃん一緒に写りたかったの?
なんとなくニッコリしてる感じね

2013/03/20(Wed) 17:24

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ
みんなそれぞれの定位置でほぼ一日中寝ています。
ラルは、写真を撮る時私が「可愛い!おりこうさん!」とか声を掛けているので、可愛いは自分の為にある言葉だと思っているので入ってきます。完璧なカメラ目線です。

2013/03/21(Thu) 00:03

Edit | Reply | 

What's new?