キキ&ハピリの1日
お散歩スタートです。

チワワンズ歩きます。ラルはスリングINです。

キキちゃんも頑張っています。

チワワのライ君に会いました。

まずは、ハピリからご挨拶。

キキもご挨拶に行きました。

ライ君も大人しいのでキキも大丈夫です。

ご飯を食べてお昼寝です。

キキが入っているベッドにハピリが入って行きました。

仲良くできるかな?

いつもハピが入って来ると逃げちゃうのですが、キキちゃん逃げずに一緒に入っています。

引いてみるとラルも笑顔で写真に入っています。
ハピリハウスが冬バージョンでしたので、春バージョンを買ってみました。

中をチェック中!なかなか入ってくれません。
fc2blog_20130321203429e25.jpg
やっと入ってくれました。
気に入ってくれたかな?。
スポンサーサイト

Comment 2

デイジーのママ

No title

こんばんは、パピちゃん、お目目が白いこと以外は全く普通でかわいいですよね。前回の里親会で抱かせてもらい、ちっちゃくて大人しくて、隠しておうちに連れて帰ってしまいたいと思いました。
チワワって小さいからホントかわいい・・・

しかしラルちゃんのカメラ目線、すっばらしいです。うちのデイちゃん&2ワンも見習ってほしい

2013/03/22(Fri) 00:18

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

デイジーママへ
ハピちゃん人懐っこくって可愛いんですよ!
会って頂ければハピちゃんの可愛いさわかってもらえるんですけどね!

ラルのカメラ目線は誰にも真似出来ませんね!

2013/03/22(Fri) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?