お散歩
玄関先のボケの花が綺麗に咲きました。

お散歩スタートです。

珍しくキキ選手いいスタートです。

外では、少し緊張気味のキキちゃんです。

ハピは人や犬を見つけると急に行こうとするので、横に着くように練習中です。
コーギーのはるちゃんに会いました。

優しく接してくれています。

キキちゃんがおちっぽフリフリで積極的ではるちゃん戸惑っているようです。

次は、ライ君に会いました。

又、キキちゃん大喜びです。

ライ君押され気味です。
キキちゃん最近、番犬活動もするようになりました。
チワワの鳴き声ってポメより低いくてビックリです。誰が鳴いているのかと思いました。
ポメの鳴き声が高すぎるのか・・・?

帰り道

ラルとキキちゃん交代しました。

キキちゃん、スリングINです。

くっつきすぎて歩きずらそうです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?