健康診断
ラルちゃん健康診断を受けました。
尿検査・血液検査・レントゲンです。エコーは心臓の方で3ヶ月毎に行なっているのなしです。
尿を取って持って行かなくてはならないので上手く取れるか心配です。
20100207175610.jpg

病院の看護師さんに教わった通りしゃがんだ所にさっと容器を入れて無事取る事が出来ました。
20100207175614.jpg

次は、尿を取ったら1時間以内に持って行かなくてはいけない為大急ぎで支度をして強風の中自転車で向かいました。
なんとか間に合いラルをお預けしました。
待合室での不安そうなラルです。
20100207175618.jpg

夕方4時に迎えに行きました。
結果胆汁の数値が高い以外は大丈夫だそうです。
次回の心臓のエコーの際に一緒に検査との事です。
数値の方も年齢的な物なので今すぐ薬が必要という状態ではないそうです。
一安心です。
疲れたようで家に帰りご飯を食べたらずっと寝ていました。
お疲れ様
20100207175621.jpg

備忘録
再診料 \500
検尿代 \1,500
血検代 \5,500
レントゲン代 \6,000
外税 \675
合計 \14,175

Comment 3

No title

こんにちは。
検査、お疲れ様。
不安そうな顔ですね。

尿スピッツと思いきや、注射器型ですね。

健康キープは大切ですね。
ラルママも健康管理はしっかりと!☆

2010/02/13(Sat) 18:28

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

いつも病院の待合室では、隣の人に助けを求めています。

検尿に失敗したら検査は後日になってしまうので朝から一発勝負でした。

健康第一ですね!!

オーバーフォーティー!!体に鞭打って頑張ります。

2010/02/14(Sun) 20:53

Edit | Reply | 

eri285

No title

こんにちは。
前回、名無しのゴンベで失礼しました!

よそに助けを求めてしまうとは・・・(^^;
必死な姿が想像出来ます。


お互い頑張りましょう♪

2010/02/15(Mon) 15:14

Edit | Reply | 

What's new?