卒業犬便り
卒業犬便りのご紹介です。

2月に卒業したリボンちゃん(仮名ジャニス)です。

初めてドックランに行ったそうです。
20130318-1_convert_20130331160241.jpg
とっても笑顔のリボンちゃん思い切り走る楽しみを感じているようです。

1月に卒業したララちゃん(仮名アイラ)です。

20130331-3.jpg
サロン通いでフワフワ!サラサラ!ですね。
20130327-1.jpg
控えめだったララちゃんもこの度『くれくれ団』に入団してみんなと一緒にお膝に群がっているようです。
20130331-2.jpg
お出掛けの時は、みんなでおそろいのお洋服です。
みんなカメラ目線で決まっていますね。魔法の言葉「オヤツ食べる」と唱えたそうです。

2011年3月に卒業した健都君(仮名チャー)です。

20130325-2.jpg
ダイエット頑張ったようでスマートになりましたね。

20130325-1.jpg
新聞読んで気になる記事でもあったかな?


幸せ便りとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ハピリもキキも頑張ります。



Comment 0

What's new?