キキちゃんお見合い
キキちゃんお見合いしました。

里親様の腕の中でマッタリしています。
お話する前に、ドッグランで少し遊んだのでつかれたかな?
ドッグランの様子です。

元気な男の子のチワワ君達にちょっとビックリ!

キキちゃん人気者です。

笑顔で走っています。

5月の連休にトライアルです。
ご希望にお応えできなかった方申し訳ありません。
応援してくださった方々ありがとうございました。

お礼をしていたら眠くなってしまいました・・・。

そしてあの方は


筋トレして頑張るようです。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 3

hatano

応援しています~

こんにちは。初めて書き込みさせて頂きました。
先月からボラトリのお手伝いをさせて頂いてますhatanoです。
腕は無いけど(?)愛情もってがんばります!
少々前からハピちゃんがかわいくていつも楽しく拝見しています♪

キキちゃん、良かったですね♪
ステキなご家族とご縁がつながりますように♪

個人的にはハピちゃん応援団の私です。
このBLOGからハピちゃんを見れなくなるのは少々寂しいですが、でもハピちゃんをとても愛してくださるご家族と巡り合えることも、心から祈っています♪

Momojiさん語録、面白いです♪

ハピちゃん、がんばれ~♥

2013/04/17(Wed) 15:47

Edit | Reply | 

プリコロ

キキちゃん、おめでとうございます^_^
リボン(ジャニス)里親です。

仲良く歩く姿が、我が家の兄妹とソックリで、トライアルうまく行くだろうな〜という気がしますね。
次はハピちゃんですね。
お仕事も忙しいでしょうが、無理なさらず頑張って下さい。陰ながら応援しています。

2013/04/17(Wed) 20:18

Edit | Reply | 

ラルママ

ありがとうございます。

>hatanoさん
ありがとうございます。
ハピリファン結構いるので頑張ります。チャームポイントは眉毛です。
キキがトライアルに行ったらハピリのアピールも頑張りますので、又ブログ覗いてください。
Momojiさん語録、密かに広めようと思っています。

>プリコロさんへ
ありがとうございます。
キキちゃんは、待望のひとりっ子甘甘生活がスタートします。
問題ないでしょう。

ハピリもがんばります。

2013/04/17(Wed) 22:43

Edit | Reply | 

What's new?