ハピリちゃん

ハピちゃんはとってもよく歩くので、たまに1匹でお散歩に行きます。


結構なスピードで30分以上歩きます。
私もいい運動になります。

怒られた訳ではありませんが、土下座寝しています。
fc2blog_20130426194618b16.jpg
声をかけたら起きました。
fc2blog_20130426194057ebd.jpg
又、寝ちゃいました。
日中は、静かに寝て過ごしています。


Comment 3

プリコロ

No title

ハピちゃん、よく歩くのですね。
リボンと一緒なら、どこまでも元気に歩きそう。
コロンは昔からすぐにバテてしまい、週末はリボン一人で1時間強の散歩をしています。

寒がっているハピちゃん、お地蔵さんみたいで可愛い!!
素敵なご縁がありますように。

2013/04/26(Fri) 21:56

Edit | Reply | 

のぞみ親爺

No title

ハピさん お散歩大好きなんですね。
可愛いな~ぁ
土下座寝・・家に来た当初のぞみも土下座ね・・・
横になって、寝なくて心配しましたが・・ブリ-ダ-放棄だと仕方ないですね。

2013/04/28(Sun) 13:08

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>プリコロさんへ
リボンちゃんとハピリはいいお散歩パートナーでしたよ。
2匹並んで仲良く歩いていました。
ハピリの地蔵顔!結構ファンがいます。地蔵顔を気に入ってくれる方がいると良いのですが。

>のぞみ親爺さんへ
ブログ拝見しました。
のぞみちゃんも劣悪ブリーダーから保護された子なんですね。
最後は温かい家族に出会えて幸せだった事でしょう。
ハピリの家族探しも頑張ります。

2013/04/28(Sun) 17:36

Edit | Reply | 

What's new?