ザ・トレジャーガーデンへ
両親とザ・トレジャーガーデン館林に行きました。

ワンコもカートで入園出来ます。


芝桜のガーデンです。
仲良くカートに乗っています。

お友達に会いました。

リナリアというお花です。

青のガーデン、ネモフィラのお花です。
とっても可愛いお花です。


コデマリのお花とハピちゃん可愛い笑顔です。

ラルちゃんも可愛い写真が撮れました。

3匹乗せていると、色々な方に可愛いですね!と声を掛けてもらえます。
みんなご機嫌です。

教会でバイオリンとキーボードの演奏を聴きました。

きれいな音色にみんなお疲れで寝ていました。

お天気も良く、いい1日でした。
スポンサーサイト

Comment 5

プリコロ

ラルちゃん、相変わらず素敵なモデルですね。
それに、ハピちゃんの地蔵顔やっぱり可愛いです。笑顔よりも、地蔵面をもっと見てみたい。
キキちゃんが新しいお家に行く前に、いい思い出になりましたね。
我が家も行きたくなりました。

2013/05/03(Fri) 00:06

Edit | Reply | 

ロンLOVE

No title

ハピちゃんの笑顔、初めて見る気がします。
可愛いいし嬉しいです!

2013/05/03(Fri) 09:21

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>プリコロさんへ
ハピちゃんの地蔵面ファン多いのですが、ご縁に繋がるようでしたら特集を組んでみたいと思います。
リボンちゃんの可愛いお写真沢山ありがとうございます。
コロンちゃんとの判別が自信なくなってきました。

>ロンLOVEさんへ
ハピの初代仮ハハ様、親心を感じるメッセージありがとうございます。
Wトライアルおめでとうございます。良いご縁で良かったですね!
カメラを向けると地蔵面で固まっていましたが、なんとか笑顔が撮れました。
笑顔でアピール頑張りたいと思います。

2013/05/04(Sat) 10:46

Edit | Reply | 

デイジーのママ

No title

こんにちは、素敵なところに行ったのですね。相変わらずのカメラ目線、うらやましい・・・ 我が家は本日新宿御苑に行きましたが、うまくお写真が撮れませんでした(涙)
狂犬病の注射に行ったのですが、主治医より3匹とも昨年より太った…と言われて、ちょっと落ち込んでいます。フェイスブックにアップしますので見てください。

2013/05/05(Sun) 18:45

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>デイジーのママさんへ
カメラ目線で笑顔なのか、暑くて口開けているのか?という感じですが・・・。
さすが、ダックスチーム良く歩きますね!
太った感じはしないですが・・・。
スーちゃんカメラ目線で笑顔のお顔がとっても可愛いですね。
ブラタンチームはお顔が黒いので写真撮るの難しいですね。

2013/05/06(Mon) 18:52

Edit | Reply | 

What's new?