キキちゃんトライアル
キキちゃんトライアルに旅立ちました。
応援して下さった方々ありがとうございました。


最後にみんなでお写真撮って、キキちゃんを送り出しました。
1時間ちょっとの電車の旅でしたが、初めての電車?で緊張している様で、ガタンと大きな音がするとスリングの中で動いていました。

里親様宅到着後、しばらくは私の側を離れませんでしたが、お母様に優しく声を掛けられ抱っこされると

電車の旅の疲れもあり、気持ちよさそうにウトウトしていました。


キキちゃんの新しいお名前は、「のんの」ちゃんです。
お留守番もほとんどなく、あまあまお姫様生活が始まりそうな予感大です。

トライアルよろしくお願いいたします。

早速、お散歩の様子が送られてきました。
ご近所の隅田川の遊歩道だそうです。
気落ち良さそうですね!
 
スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

トライヤル

きき(のんの)さんトライヤルおめでとうございます。
幸せになって下さいね
最後の集合写真・・・ジィン~ときますね。

前回の藤の庭園

前々回のトレッジャ-ガ-デンと

楽しそうな、お顔ですね。

2013/05/08(Wed) 13:26

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>のぞみ親爺さんへ
ありがとうございます。
のんちゃんトライアル頑張っています。
ハピリもご縁を見つけたいと思います。

2013/05/08(Wed) 23:48

Edit | Reply | 

What's new?