のんのちゃん(仮名キキ)トライアル報告
トライアル中の、のんちゃん(キキ)の様子が送られてきました。


写真-1[1]
のんのは、〇さんが、持って来てくださったカリカリも、私が用意しておいたカリカリも、色々工夫してみたのですが、どちらのも結局食べなかったので、別のカリカリを買って来てあげた所、ペロッと完食してしまいました。お腹を壊す事もなかったので、ここ2日は、そのお気に入りのカリカリをあげています。オシッコもうんちも上手にシートでしますし、とてもいい子にしています。
今日は、スリングに入れて自転車でお台場海浜公園まで出掛けてお散歩してきました~。のんのは、凄く活発に走り回ってクタクタになるまで遊びましたよ~。階段の登り降りにも挑戦し、のんのなりに冒険したと思います。


のんちゃん偏食気味なので早速お手間掛けてしまったようですね。
お気に入りのカリカリを食べてくれてよかったです。
まだちょっと緊張した様子もありますが、公園に連れて行って沢山遊んでもらって距離も少しずつ縮まって行くでしょう。
おトイレ上手に出来ている様で一安心です。

トライアル後半に入ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

ききさん(のんのさん)

ほんの少し顔付きが変わってきましたね。
そう見えませんか?
本当の家族と出会えてよかった~ぁ

2013/05/13(Mon) 18:45

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>のぞみ親爺さんへ
そうですね!目力があって自分の居場所が分かっているような感じですね。

2013/05/15(Wed) 09:01

Edit | Reply | 

What's new?