グランベリーモール
仲良くカートに乗って、南町田のグランベリーモールに行きました。



ハピちゃんご機嫌です。
一緒に行ったのは。

甘えん坊!ショコラちゃんと

7ヶ月になったトイマンチェスターテリアのレックス君男の子っぽくなったね。


ハピちゃんとご挨拶。
普段ワンコ好きのハピなのに、お子ちゃまは嫌なのか相手にせずでした。

ジョーカーで会ったワンコにはノリノリで寄って行きました。

レックスも上手にご挨拶しています。

ランチは、味噌デミグラスソースのハンバーグ!美味しかったです。

お水を飲んでるショコラちゃん!不思議な飲み方^_^ ブサ可愛いです!

ノリノリ!ショコラちゃんと一緒にお散歩したり

若い男子と一緒に乗ったり!ラルちゃんも楽しんでるかな⁈

疲れて休憩中!

モールの近くの公園をお散歩したり、たっぷり1日楽しみました。

みんな疲れて爆睡でした。




ショコラちゃん!レックスくん!ありがとう!
スポンサーサイト

Comment 2

ショコまま

たのしかったね(^^)/

昨日はお天気も良くみんな元気にお出かけ出来て楽しかったね~ヽ(^0^)ノ
またみんなでワイワイ♬ワンワン♪♪しようね♬
またノリノリ!ショコラで会えるように充電しておきます(^_^)v

2013/05/15(Wed) 21:23

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>ショコままへ
ホント天気も良くって良かったね!
一日たっぷり楽しみました。
ラルも充電しておきます(^^)/

2013/05/15(Wed) 23:12

Edit | Reply | 

What's new?