ハピリ ドッグランへ

買い物ついでにホームセンターのドッグランで遊びました。

ラルは暑いので、留守番です。ハピちゃん貸し切りです。

キュートな笑顔から、アホ面に近づきつつありますが大丈夫でしょうか・・・。




「ハピリ!」と呼ぶと笑顔で来てくれます。
暑いのは平気なようでご機嫌でたのしんでいました。
スポンサーサイト

Comment 4

ラルの家来

No title

ハピリちゃん元気そうに走ってるね
毛がきれいになった気がしますよ

ウチのラルの誕生日、お祝いコメントありがとうございます
うれしいです~

2013/05/17(Fri) 18:01

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>ラルの家来さんへ
ハピちゃんの変化気づいて頂けましたね!
最近毛量も増えて、毛艶もとっても良くなりました。
お散歩で良く歩くので筋肉も付いて身体付きもしっかりしてきました。
若返った感じです。
まだまだ若い者には負けずに頑張ってもらいます。

ラルちゃんの元気パワー送って下さいね。

2013/05/17(Fri) 22:44

Edit | Reply | 

プリコロ

ハピちゃん、とっても素敵な笑顔ですね!
毛ぶきも良くなって、身体もちょっと筋肉質?
リボンはここ最近、毛が一杯抜けるけど、ハピちゃんみたいにフサフサになるかな〜?
この調子で、素敵なご縁に恵まれますように。

2013/05/18(Sat) 00:28

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

>プリコロさんへ
ハピちゃんお散歩大好きでよく歩くので筋肉も付いてきた感じです。
ハピも5月の初め頃まですっごく毛が抜けましたよ。
ハピちゃん1匹分位抜けて、フッサフサになりました。
リボンちゃんも環境が良くなったので改善されるでしょう。
又可愛くなりますね

2013/05/19(Sun) 16:43

Edit | Reply | 

What's new?