チワワのクーちゃん
チワワ ♂ 7歳のクーです。
ハピリと一緒の廃業ブリーダーから引き出された子です。
あきんさん宅から我が家にお引越しして来ました。
以前の様子は、こちらです。
ハピリと一緒に本当の家族探しです。
よろしくお願いします。

ニコニコ笑顔の甘えん坊の男の子です。

朝のお散歩です。最初は歩けなかったそうですがすっかりお散歩上手です。
2匹覚えているのか分かりませんが、お互いしつこくすることもなくいい感じです。
クーちゃん3kgで毛量が多いので、ハピリより一回り大きい感じです。

ハピちゃん!お友達とご挨拶。

クーちゃん犬苦手?! いやいやえん状態で動きません。

楽しそうに笑顔でお散歩しています。

ハピリも元気に歩いています。


カメラを向けると笑顔で答えてくれるので可愛い写真が撮れます。

クーちゃんとアコムのクーちゃんのコラボです。

ハピリの方から、おしりあい に・・・。

ご飯もしっかり食べます。

なぜかトイレシートでお昼寝です。

ハピリとクーは、 Happy Paws の保護犬です。
よろしくお願いします。

Comment 0

What's new?