仲良しさん
ハピリとクーちゃんとっても仲良しです。お互いに覚えているのかも。


仲良くお昼寝!

ラルは、暑いようで床で寝ています。

いつの間にか場所交代しています。

ソファでも一緒です。
クーちゃん階段は登れますが、ソファのスロープが登れませんでしたが、やっと登れるようになりました。
クーちゃんがくっついているようです。

クーちゃんもハピリも日中ほとんど寝ています。

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29(Wed) 19:51

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 可愛いですね!

> はるさんへ
ありがとうございます。
ブリーダーから保護された子達幸せを掴んでいって
ます。
ハピリもクーも頑張ります。

2013/05/29(Wed) 22:45

Edit | Reply | 

What's new?