ベロ出し競争!
一回戦目

クーちゃん 1番
ハピリ 2番
ラル 3番

二回戦目

クーちゃん 1番
ラル 2番
ハピリ 3番
三回戦目

クーちゃん 1番
ラル プンスカ顔
ハピリ 地蔵面
結果

クーちゃん!ダントツで優勝

Comment 5

Saraママ

続きがあったんだ(^-^)
ハピリちゃんの最後のショットはかなり笑えました。(^O^)

2013/05/31(Fri) 09:53

Edit | Reply | 

のぞみ親爺

No title

ハピリさん可愛い~ぃですね。
地蔵面・・・(笑)
暑くなってきました。
わんずに辛い時期になりますね。

2013/05/31(Fri) 10:06

Edit | Reply | 

プリコロ

クーちゃん、いつもニコニコですね。性格も陽気な子ですか?
ハピちゃんいつもの地蔵顔、流石です。
ラルちゃんも言われてみるとプンスカ顔に見えますね。
来月のフリーマーケットは、ラルママさんも参加されますか?

2013/05/31(Fri) 15:55

Edit | Reply | 

ラルの家来

No title

クーちゃんベロ長ぁ~い
夏になると大活躍しそうなべろね

2013/05/31(Fri) 18:14

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

Saraママ さんへ
facebookは、予告編でした。
サラちゃんも、ベロ出し競争参加してね!
暑くなる前に、皆でドッグランで遊べたらいいね。

のぞみ親爺さんへ
ハピちゃんの地蔵面ファンは多いので、喜んで頂けたら!
暑くなって来ましたね。お散歩時間も6時台から5時台になる日も近いです。
ラルは、すでにクールマットを使い、夜中に保冷剤要求してきました。

プリコロさんへ
クーちゃん!ベタベタの甘えっ子です。
すぐビビリションをする弱々男子です。
ハピちゃんの地蔵面リクエストにお答えして!
ラルは、皆と一緒にカートに入れられているのが嫌なんです。
「犬と一緒にカートに入れるなんて・・・(犬と思っていないので)」と思っています。
フリマお手伝いに行く予定です。

ラルの家来さんへ
ラルちゃんもモフモフ度合いが立派なので暑そうですね。
クーちゃんに挑戦状待ってます。



2013/06/01(Sat) 11:28

Edit | Reply | 

What's new?