かりんちゃんのこと
沢山の皆様に応援して頂いていた
かりんちゃん5月26日夜亡くなりました。

かりんちゃんは、ハピリとクーと同じ廃業ブリダーの所から保護された子です。
4歳という若さでしたが、重度肺動脈狭窄症でした。
沢山の皆様から応援頂き手術を受けることが出来ました。
かりんちゃんも頑張り手術は成功しましたが、夜に容体が急変し26日夜亡くなりました。

DSC01358.jpg
保護されてからは、毎日こんな可愛い笑顔で幸せだったことでしょう。

カリン基金にご協力下さった方々、応援して下さった方々本当にどうもありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?