ドッグランへ
ハピリの好きなドッグランに出掛けました。

ご機嫌に走り回るハピリちゃん

クーちゃんは、私の側を離れません。

私が走ると、走って付いて来ます。


マッタリ、のんびりしていました。

ひとり遊びたいモードのハピリちゃん!
誰もお相手してくれません。

やっとお友達登場

お仲間に入れてもらったようです。

嬉しそうに一緒に走っていました。

クーちゃんはこの距離が限界の様で、ウー!と唸っていました。
スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

ハピリさん

ドックランで、楽しそうにはしっているのですね。
見てて、嬉しく思います。

ところで、ハピリさん 男性とか、子供さんとか、平気ですか?

2013/06/08(Sat) 13:08

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ハピリさん

> のぞみ親爺さんへ
ハピリちゃん走るの大好きなので、ホント楽しそうにいいお顔で走っています。
ハピは、とっても人懐っこいので男性、子供も大好きで誰もが自分と遊んでくれると思って寄っていきます。


2013/06/09(Sun) 09:02

Edit | Reply | 

What's new?