卒業犬便り
卒業犬の可愛いお写真が送られてきましたので紹介します。

我が家での預かりっ子第一号のアルフィ(仮名アルファ)です。


11ヶ月の若さで飼い主持ち込みで保健所に捨てられたアルフィでしたが、里親様の所に行って2年が過ぎました。
要ダイエットで獣医さんには「ぽたぽた」と言われてしまっているそうですが、イケメンぶりは変わりませんね。
我が家から持参した、義母が作った毛糸のおもちゃお気に入りで持ってくれているそうです。

可愛いチワワ四姉妹の中に居るのは、ララ(仮名アイラ)ちゃんです。
20130610-3.jpg
20130610-2.jpg
お写真送られてくる度に、どんどん可愛くなって来ますね。
手作りのワンピースも似合っています。

さくらんぼ狩りに行ったリボン(仮名ジャニス)ちゃんです。
20130610-1.jpg
20130610-2_1.jpg
さくらんぼ一口食べて大好物になったそうです。
大好きなお兄ちゃんコロンちゃんにいつもベッタリしている甘えんぼさんのようです。
色違いのお洋服可愛いですね。


すてきなお便りどうもありがとうございました。

Comment 0

What's new?