イクラちゃん
我が家では、イクラちゃんと呼ばれているカミカミおもちゃ!ロンLOVEさん宅のキング君とゆうき君もお気に入りみたいですが我が家でも争奪戦が繰り広げられています。

最初にゲットしたのはハピリちゃん


楽しそうにカミカミ中!
fc2blog_20130613082621a2a.jpg
ハピリちゃんが飽きた所で、クーちゃんに順番が来たみたいです。嬉しいそう!
fc2blog_201306130829025f6.jpg
楽しそうにカミカミ中!
我が家のイクラちゃん結構ボロボロです。
ダックスのクゥ(仮名グリ)ちゃんがカミカミしていました。ダックスの噛む力は凄いですね。
新しいのを買ってあげたいのですが、田舎のペット屋にでは見つからずボロボロを取り合っています。
fc2blog_20130613082945dd2.jpg
興味のないラルはクールマットでお休み中!すでに寝る時は、保冷材をタオルで巻いて使用しています。
暑さ対策色々注意して行きたいと思います。
fc2blog_201306130830275c6.jpg
ハピリに取られないように、イクラちゃん枕で寝ています。





Comment 5

ロンLOVE

No title

こんにちは!
ハピちゃんも好きなんですね。
我が家のいくらちゃんは、いくら部分がほぼ取れてしまって笑。
それでも大好きで毎日激しく取り合っています。
このおもちゃがあるおかげで、ワンプロも家具カミカミも減り助かっています(^_−)−☆

2013/06/13(Thu) 18:32

Edit | Reply | 

プリコロ

イクラちゃんは何か味がするのですか?
コロンもリボンも、オモチャを噛むのが嫌いらしく歯石がつきやすく、いい物を探していました。
こちらで見かけたら、2人分用意しますね^_^

2013/06/13(Thu) 21:21

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ロンLOVEさんへ
ハピちゃん歯はほとんどないのですが、噛むの好きみたいです。
それにしても、いくら部分が取れてしまうなんて、流石のカミカミパワーですね。
いくら部分は何処に行ってしまったのでしょうか!?食べちゃうの(^^;)

プリコロさんへ
イクラちゃん確かベーコンフレーバーだったと思います。
2年位前からあるのですが、興味を示さない子の方が多いのですが、
ここに来て大人気です。
お気遣いありがとうございます。前回二子玉川のジョーカーで買ったので、実家に帰った時にでも探しに行ってみます。
3/12の記事のラルがカミカミしている歯磨きおもちゃもいいかもしれません。
ポケットがありその中にフード等を入れてカミカミしながら出して食べるおもちゃです。

2013/06/13(Thu) 23:46

Edit | Reply | 

ラルの家来

No title

じょうずに譲り合って遊んでるね~
おりこうさんたちね
先代わんこ達は必ず取りっこして大喧嘩になってたものです

急に暑くなりましたよね
バテないように頑張って夏を乗り切ろうね

2013/06/14(Fri) 18:00

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ
譲り合ってというよりも、喧嘩する根性もなく、
ちょっと離した隙にコソ泥の様に取りに行っています。

暑くなって来てラルもアルミのクールマットにも乗っています。
ワンも飼い主も頑張ろう!

2013/06/14(Fri) 23:40

Edit | Reply | 

What's new?