河津桜祭り
伊豆の白浜に用が有り朝6時半に埼玉を出発しましたが・・・
白浜到着は、渋滞にはまり午後1時半過ぎでした。

伊豆地方は暖かく梅祭りや、河津桜祭り等があり観光バスも結構来ていました。

20100227104214.jpg

用事が終わってから河津桜祭りに行ってみました。
満開でとても綺麗でした。

20100227104207.jpg
ラルと桜のツーショット!迷惑そうです。

20100227104211.jpg

川沿いには、菜の花も満開ですっかり春の伊豆でした。
埼玉も早く暖かくならないかな・・・。

帰りは、いつも寄る 赤沢日帰り温泉 に寄って帰りました。
伊豆に来た際は、必ず寄ります。手ぶらでOKだし、本当に気持ちいいです。

Comment 2

eri285

No title

こんにちは。
凄く咲いてますね。

都内近郊はこの不安定な天気。
いつ咲くかな?

またお花見行きたいものですね!

桜とツーショット、確かに「やめてよぅ」顔です。

2010/03/07(Sun) 10:38

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

こんにちは。
暖かくなってきましたね。
花粉が来てますね。
永代橋の桜はまだでしょうか?

お花見行きたいですね!

アルケミストのLIVEも行きたいです♪

2010/03/12(Fri) 10:43

Edit | Reply | 

What's new?