ありがとうございました
先日、雨で中止になってしまったフリマは、6/30に道満グリーンパークに参加いたします。

リボンちゃん(仮名ジャニス)の里親様が持参して下さる予定だった物資と差入れのお菓子を送ってくださいました。

ありがとうございます。「お菓子召し上がって下さい。」とのことですが、30日に持っていきま~す。食べませんよ。
我が家のチワワ組には

いくらちゃんを3個も送ってくださいました。
ありがとうございました。
仲良く使います。

クーちゃん早速、新旧まとめてコッソリ持ち逃げして来てご満悦!
スポンサーサイト

Comment 2

プリコロ

無事に届いて何よりです。
30日、行けなくて残念ですが、こちらは雨マークがついています…
お天気、どうでしょうか。
ハピちゃん、トライアル決定なのですね!
おめでとうございます
笑顔か地蔵面、どちらが決めてだったのでしょう。

2013/06/26(Wed) 19:36

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
色々ありがとうございます。
新旧関係なく人が使っている方が気になる様で、静かに争奪戦が繰り広げられています。
お天気危うしですね!プリコロ家の旅行も気になるところですね。
ハピちゃん応援ありがとうございます。
決めては地蔵面も可愛いい!というよりも「全然地蔵面じゃないじゃないですか!可愛いですよ」と既にメロメロのようです。今後地蔵面は封印します。

2013/06/28(Fri) 12:06

Edit | Reply | 

What's new?