お散歩大好き女&ビビリ男
今週は雨続きでしたが、週末は良い天気ですね。
久しぶりのお天気散歩

ハピリちゃんお散歩大好きなので、お散歩の時が1番楽しそうです。

キラキラな笑顔です。


クーちゃんも頑張ってついて来ていますよ!
ハピちゃんの方が体力があるようです。

天気が良いので掃除機を掛けると、ビクビク!クーちゃんは・・・

隣りの部屋で夏用ベッドの陰に潜んでいます。

そこも掃除機掛けたいんですけど・・・、かわいそうなのでそこはやめておきます。

掃除終了でベッドも夏用にしました。

カーテン王国で¥580でしたので、2色買いました。
ビビりクーちゃんのおトイレ事情は

完璧です。
決める時は、決めてくれる男のようです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?