チワワン’s爪切り
チワワン’s爪切りに行きました。
ハピリちゃんから

爪切り、パットの毛バリ、足先カット


先日、病院でお願いした時は、待合室までギャンギャン怒っている声が聞こえて来てビックリしましたが、今日はとっても余裕でお利口さんです。

柱の陰にビビリ犬の姿が

お願いした時点で、カチンコチンで笑われていました。

腰抜け状態でとってもやりにくそうです。


クーちゃん頑張れ!

キレイになったお二人さん!この後の出来事は次回に。
スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

なになに~

その後・・・どうなったのですか??????
気になります。

は は 早く知りたい~ぃです。

2013/06/27(Thu) 10:18

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: なになに~

>のぞみ親爺 さんへ
お待たせしました。
楽しい時間をありがとうございました。

2013/06/28(Fri) 12:08

Edit | Reply | 

What's new?