フリマ無事開催されました。
道満グリーンパークでのフリーマーケット無事開催されました。
ありがとうございました。
途中パラパラ来たり、日差しが強くなったり不安定なお天気でしたが無事終了しました。
20130630-1.jpg
20130630-2.jpg
犬グッズや贈答品、高級美術品?と何でも取り揃っているハピポブースは、結構な人だかりでした。

物資のご協力等ありがとうございました。
売り上げは、保護犬の医療費になります。
ありがとうございました。


お留守番組に洋服を買って来ました。


ハピリちゃんピッタリでした。
お嫁入りに持って行きます。


クーちゃんにも買ってきたのですがサイズアウトでした。
ご支援に頂いたマット!クーちゃんの嬉れションガードにベッドに敷きましょう。

そして私は、ビールを飲んで!湿布を貼って!眠りにつきました。

ラルちゃんもお留守番ありがとう。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?