激シャ&リクエスト
ハピちゃんの秘密の姿をやっと激シャできました。


ホントにたまにですが、スタンディング状態でウン○をします。
最初見た時は衝撃すぎてビックリしました。
毎回やるのではなくホントたまにでなかなか写真に収める事が出来なかったのですが、やっとチャンスが来ました。


はるちゃんのリクエストにお答えしてご近所さんのフレブル、こまちゃん


しっかりポーズを撮ってくれました。
暑くなって来たので、こまちゃんも体調崩さないで頑張ろうね!

Comment 3

のぞみ親爺

立ちP・・・

ちゃこは前足だけで立って、小をします。
はるみは、マンホ-ルの真ん中で、リズムを足で刻みながら、Pをします。 済ませると、超特急で走り去ろうとしています。
わんこって、楽しいですよね。

ハピちゃん可愛い~ぃ

2013/07/03(Wed) 13:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04(Thu) 19:02

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

のぞみ親爺さんへ
可愛い~ぃと言って頂けてよかったです。
ハピちゃんも用が済むとチョッ早で逃げようとします。

2013/07/05(Fri) 15:22

Edit | Reply | 

What's new?