ハピちゃんにお客様
来週トライアルに旅立つハピリちゃんに会いにショコラちゃんママが相模原から日帰り弾丸ツアーで久喜に来てくれました。




ラルもハピちゃんもとっても嬉しそうにウェルカム状態です。



逃げ回っていたクーちゃん!捕獲されてカチンコチン犬



終始笑顔のハピちゃん!

「ショコちゃんママ沢山遊んでくれてありがとう!ワタチ本当のお家に旅立ちます」



可愛いフリフリワンピは、レックス君ママがハピちゃんのお嫁入りにと送ってくれました。 とっても似合っています。ありがとうございます。

「レックス君ママ!プリチーなお洋服ありがとう!幸せになります。」



ハピちゃん我が家の滞在も1週間になりました。
仲良く過ごしたいと思います。


ランチのご紹介


久喜のベルパロッソです。
とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

Comment 2

ショコラまま

ハピちゃんまたね~!(^^)!

ハピちゃん!!!この前は沢山遊んで楽しかったね!!明日旅立ちの日ですね!!新しい家族のみんなと幸せになって下さいね!!
今度みんなで遊びに行くからね(^o^)/~~~その時はワンワンショコラも一緒に行くから楽しみに待っててね~!(^^)!

2013/07/16(Tue) 00:11

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ショコラままへ
先日は、遠いところハピちゃんと沢山遊んでくれてありがとう。
ハピちゃんは、「さち」ちゃんになって今日旅立ちました。
幸せになります。
又会いましょうね!

2013/07/17(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?