ハピリちゃんトライアル
ご報告遅くなりましたが、ハピリちゃんトライアルに旅立ちました。



最後のお散歩。ゴールデンのリク君にもさよなら!のご挨拶したのかな。
リク君は、電車が来るとワンワン!クルクル回ります。貨物電車だと更にテンションMAXになります。



みんなで記念撮影です。
ハピちゃんしっかりした良いお顔です。
「ラルちゃん先輩お世話になりました。
クーちゃん頑張ってね!」


湘南新宿ラインに乗って都会に向かいます。



ハピちゃんの新しい家族です。
チワワ ♀ はるみちゃん 推定12歳 保護犬です。



パピヨン ♀ ちゃこちゃん 推定9歳 ハピポ保護犬です。



ハピちゃん、はるみ先輩を立てて仲良くしてね!



ちゃこちゃんは、持って行ったいくらちゃん、気に入ったみたいです。



ハピちゃんに、用意して下さったベッドに使っていたマットを敷きました。
ちゃこ先輩のチェックが入って居ます。



可愛い3姉妹です。

10年間、苦しい生活をしてきたハピちゃんですが、持ち前の明るさでしっかり幸せを掴みました。
これからの犬生、その笑顔が絶える時がないほど楽しいこと一杯です。
トライアル2週間なにも心配していません。
S様どうぞよろしくお願いします。

fc2blog_2013071808581943c.jpg

ハピちゃんの新しいお名前は、「さち」ちゃんです。
里親様のブログは wiseのブログ です。

さちちゃん応援して下さった方々、お世話になった方々ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?