のんびり散歩
さち(ハピ)ちゃんがトライアルに旅立ち、お散歩隊長に昇格したクーちゃん!



ラルちゃん相手だと先頭切って行けます。



超スローペースの茶色い毛玉2匹



ラルちゃんチッコ中!



クーちゃんチッコ中!
最近やっと外でも、ビビらずチッコ出来るようになりました。



ラルちゃんがなかなか来なくて、クーちゃんひと休み中です。


そこへ!

元気一杯なユズちゃんが現れ毛玉達に襲いかかります。



1歳なので遊びたいのですが・・・



背後から狙われるラルちゃん

fc2blog_20130721095257d41.jpg

クーちゃん突然そばに来られて、鬼の形相でギャンギャン言ってました。






恐くて本気で怒っているクーちゃん!
ユズちゃんは遊びモードです。
ユズちゃん動きが速くて、写真が撮れません。



ユズちゃん名残惜しそうに去って行きました。

fc2blog_20130721091550655.jpg

ふう マッタリ散歩の再開です。


いつも笑顔のクーちゃんですが



ブラック!クーちゃんが撮れました。
悪巧みはしてないと思いますが。

Comment 2

のぞみ親爺

No title

ラルさん ク-ちゃん
さち が居なくなって寂しいそうですか?
ママさんも・・・・

元気で さち さん走り回っていますよ

2013/07/21(Sun) 10:34

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

のぞみ親爺さんへ

さちちゃんがいなくなってお散歩の張り合いがなくなってしまい、ダラダラ歩いています。

クーちゃんは、いくらちゃん使いたい放題で遊んでいます。

さちちゃんと沢山走り回ってくださいね!

2013/07/22(Mon) 21:11

Edit | Reply | 

What's new?