クーちゃん社会科見学
先日、ラルとお友達のセーブルちゃんの月1の血液検査に、クーちゃんも社会科見学で付き添いました。



セーちゃんちゃんとお座りして待っています。



ラルは、スキをみてソファの下に逃げ込みました。



クーちゃんも逃げ出したそうな様子です。


fc2blog_20130726172732f08.jpg

ラルを捕獲してスリングに、クーちゃんも抱っこしてほしそうです。



大きいワンちゃんも来ました。段々ワンちゃんが増えてきました。



緊張&ビビリながら静かにしています。(クーちゃんがんばれ!!)




血液検査の結果が出るまでしばらく待ちます。
クーちゃんとラル交代しました。クーちゃんスリングINです。
クーちゃん緊張でお疲れの様子です。



ビビリでカチンコチンのクーちゃんですがよろしくお願いします。



トライアル中のさちちゃんとの最後の記念写真です。
2人共とびっきりの笑顔です。
さちちゃんトライアル頑張っています。
クーちゃんもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?