命がけのお迎え
昨日は、ラルラル地方恐ろしいゲリラ豪雨でした。
午後にラルのトリミングを予約していたので預けたのち、夕方仕事で障がい児を送りに茨城の五霞町に行きました。行きの時点でも結構冠水し始めていましたが、子どもとスプラッシュマウンテン状態を楽しみつつ走っていたのですが、送り届けて帰り道15分位で道はなくなり川状態でした。迂回しても行く道全て川状態後戻りも出来ず、止まったら最後マフラーに水が入って動かなくなるので「お願い早く陸に!」と叫びながら車を走らせました。
終了時間ギリギリ迎えに行きました。


「お迎え遅かったでつね!」

そんな母の命がけのお迎えも知らず、ラルは、最後の1人でトリマーさん達独り占め状態で遊んでもらっていてご機嫌でした。
ホント無事着いたから良かったけど、今後は安全の為無理に動かないようしよう思いました。



トリミング疲れで爆睡!



今回は、おチリもカットしてもらいました。潰れたカエルみたいですね。



朝散歩です。5時台は涼しくて気持ちいいです。
ラルは教習所内を少しだけ歩きます。



全然歩いていないのに、オヤツをもらう気満々です。



最後にクーちゃん登場!
40分位しっかり元気に歩きます。
ラルちゃんスリングINしてお散歩再開です。



スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

命がけ

お疲れ様でした。 さちは、雷の音とか気にしない様です。
でも・・・・ご飯前の食器の音は・・・・凄く敏感です。

元気にあと数日のトライヤル期間を待ち望んでします。

2013/07/28(Sun) 12:52

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 命がけ

のぞみ親爺さんへ

ホント凄い雨でした。

我が家のラルもクーちゃんも雷の音平気みたいです。
JRの線路脇なので電車の音が一日中しているので、慣れてしまっているのかもしれません。

トライアル終了カウントダウンですね。
よろしくお願いします。

2013/07/28(Sun) 16:10

Edit | Reply | 

What's new?