さち(仮名ハピリ)正式譲渡
トライアル中のさち(ハピリ)ちゃん、正式譲渡の申し出を頂きました。
ありがとうございました。

P1013283[1]

早速!丸刈リータになりました。

o0500039412626581534.jpg

本犬、何が起きたか分かってないのでしょうか?キョトンとしています。
ボディは、牛模様で子牛の様です。


お届けの日に撮って頂いた1枚です。
P7160320[1]

去年の年末に、ブリーダー破壊現場から保護されたハピリちゃん。
一緒に来たララちゃん!リボンちゃん!保健所収容ののんのちゃん!みんなの幸せを見届けてくれました。
甘えん坊で独占欲が強く始めは他の子に唸るときもありましたが、ララちゃんお母さんに優しくされ、
リボンちゃんとは双子の姉妹の様に寄り添い、とても穏やかなさちちゃんになりました。
超甘えん坊のクーちゃんには、仮母を譲ってあげる程の優しいさちちゃんです。
はるみちゃんちゃこちゃん共、素敵な姉妹になってくれることでしょう。
お父さん、お母さんに遠慮しないで沢山甘えて、素晴らしい犬生を送って下さいね。

又、会える日を楽しみにしています。



Comment 5

ラルの家来

No title

よかったね~ハピリちゃん
幸せになるんだよ~~

2013/07/31(Wed) 17:16

Edit | Reply | 

のぞみ親爺

感謝です。

お蔭さまで、楽しい日々を過ごさせていただいています。たまにおトイレを失敗すると、嬉しくて嬉しくて、逆にほめちゃいます。 ゆっくりのんびり覚えててもらいたいです。(悪い里親でしょうか?
こうして、さちと暮らせるのも、ラルママさん 団体さんのおかげです。
ありがとうございます。

遠慮しないで、逢いに来て下さい。
お待ちしています。

2013/07/31(Wed) 18:53

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ラルの家来さんへ

応援ありがとうございます。
さち(ハピリ)の幸せになる順番が来ました。
待っていた甲斐がありました。

のぞみ親爺さんへ

3姉妹良い距離感で仲良くしているようで安心しました。
トイレ失敗したときに誉めると又しちゃいますよ(笑´∀`)
是非、ラルとクーちゃん連れて遊びに行かせて頂きます。

2013/07/31(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

ショコママ

さちちゃん!!新しいお父さんとお母さんと仲良く幸せになって下さいね(^o^)/~~~

2013/08/01(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

ショコラママへ
さちちゃん可愛がってくれてありがとう!
さちちゃん幸せになります。

2013/08/02(Fri) 11:38

Edit | Reply | 

What's new?