クーちゃんお出掛け
今日は、クーちゃんだけちょっぴりお出掛けします。



まずは、ラルちゃんの薬をもらいに動物病院に。



誰も居ないので余裕の笑顔でした。

fc2blog_201308021928494ab.jpg

看板インコの「ヤキトリ」ちゃんと記念写真!ヤキトリちゃんはビビってないのに、クーちゃんビビっています。



移動中。車も静かに乗っています。




クーちゃん爪切りと足バリをしてもらいに来ました。
大分余裕になって来たかな?



「冷感ひんやりベスト」クーちゃんとラルちゃんに購入してみました。
水に濡らして着せると背中の部分がひんやり冷感効果があるそうです。

fc2blog_20130802194340bea.jpg

クーちゃん準備OKでお散歩行く気満々ですが・・・



ラルがベストを着せたらお散歩ボイコット状態です。

fc2blog_20130802194511652.jpg

ラルは、着せられた感が嫌でソデが付いている服や、レインコートを着せると動かなくなってしまいます。
座り込んでしまったラルをクーちゃんが様子を見に来ましたが、プンスカ顔のラルです。

作戦変更で脱がせて、前半スリングで後半着せてみる事にします。


作戦大成功!



折り返し地点でラルに「ラルちゃんこれ着たら可愛いよ!」と10回以上唱えながら着せるとご機嫌も治ったようです。





涼しくお散歩できたかな?



ハアハアしていないようです。



クーちゃんもハアハアしていません。
クーちゃんよく歩きます。



Comment 2

ラルの家来

No title

クーちゃんキレイキレイしてもらったんだね
ひんやりの着せてもらって
いいなぁ~
お散歩楽しんでね~

2013/08/04(Sun) 18:00

Edit | Reply | 

ラルママ

ラルの家来さんへ
クーちゃんビビリでカチンコチンなので、笑われながらやってもらっていました。
冷んやりベスト、クーちゃんは気にせずお散歩していました。

2013/08/07(Wed) 08:46

Edit | Reply | 

What's new?