日本の夏
暑い毎日が続いています。
5時の散歩も暑くて汗かいてしまいます。


クーちゃんのこのタンクトップ!「日本の夏」
ご近所のおばあちゃん受けがとてもいいです。
「懐かしい金魚ね!」と言ってみんながそばに来てくれますが、クーちゃん逃げ回っています。
ビビリなクーちゃんです。

クーちゃん、夜は9時頃になると一人でクレートに入ります。




お利口さんに朝まで寝ています。



昼間は、あまりクレートには入りません。



好きな所で寝ています。
スポンサーサイト

Comment 2

プリコロ

シャツ、可愛いですね^_^
クーちゃん、クレートは夜だけなんて、とっても賢いですね
我が家の姫は日中はソファーで気ままに過ごしたいようです。
今は私の実家なので、どこで過ごせばいいのかわからないらしく、一階と二階を行ったり来たりしています。
オムツちゃんになり、かなり不満顔です。

応援頂いたベルちゃんですが、無事にトライアルとなりました。ありがとうございました。
あんなに小さく静かなのに、居なくなると淋しくて淋しくて、ラルママさんは何匹も送り出していてタフですね。

2013/08/12(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

プリコロさんへ

ベルちゃんトライアルおめでとうございます。
お散歩もすっかり上手になって、幸せを掴みましたね。
私も毎回預かる子は、ご縁がなかったら我が家の子にしようと思っていますが、しっかりどの子もご縁を引き寄せます。
どのご家庭も我が家に居るより幸せにしてくれると確信できるので、とっても寂しいですが嬉しい旅立ちと思っています。

2013/08/13(Tue) 23:10

Edit | Reply | 

What's new?