こまりちゃん釣れました
朝のお散歩中
荒い息づかいと共にやって来たこまりちゃん。



コマちゃんこの時期は、暑いしジメジメでアレルギーでカイカイにもなってしまうそうで可愛いそうです。



本犬元気一杯ですが、リードに飛びつき奪い取りました。
噛むのが好きみたいで、テニスボールを噛んでいたり、ママのクロックスに噛みつきながら散歩していたりします。



コマちゃん釣れました!
噛み付いたらなかなか離さなしません。
ひと暴れして更にハアハアしながら、コマちゃん去って行きました。



激しいコマちゃんにビビりまくってたクーちゃんでした。
スポンサーサイト

Comment 2

はる

暑いですね

ラルママさんこんにちはv-16

大好きなブヒ姫
コマちゃん
超可愛いです
コマちゃんのお散歩は大変ですね
つるかめは夏は散歩中止と主治医から言われているので
ストレスが溜まっています。
早く涼しくならないかなぁ~

ラルちゃん、クーちゃんも
可愛い!
クーちゃんの金魚柄の洋服
素敵ですね(でも暑くないの?)

またお会いしましょうね

暑さに負けないで
頑張りましょうね

はる

2013/08/20(Tue) 09:15

Edit | Reply | 

ラルママ

はるさんへ
ホント暑い毎日ですね!
コマちゃんたまに道路の真ん中でヘタバッてる時がありますよ!
でも呼ぶとブヒブヒ!走って来てくれて可愛いのよ!
つるかめちゃんお散歩禁止とはビックリ!
ストレス溜まりそうね。早く涼しくなるといいですね!
クーちゃんの洋服はメッシュなので暑くはなさそうですが、普段は裸族でいます。近所のワン友達の家に行くので抜け毛予防で着せました。チワワって抜け毛がハンパないです。
銀ちゃん会ってみたかったけど、可愛いから速攻決まりましたね。
クーちゃんと里親会参加します。

2013/08/20(Tue) 11:52

Edit | Reply | 

What's new?