卒業件便り
2014年ハピポカレンダー制作にあたり送って頂いた写真一挙公開します。

カレンダー写真は、里親様先住犬まで枠が広がりましたので、先住犬のお写真も送って下さい。

20130813-2.jpg

アルフィ君

「カメラ嫌いなのですが、iphoneはカメラと認識してないみたい(レンズが出たりしないからかな?)で、珍しくカメラ目線です。」

20130813-1.jpg

健都君

夏バテどころか 日々大きく育ちダイエットは挫折しそうです!「アメリカ的なBIGパピヨン」に、生まれ変わったそうです(健都 談)

20130818-3.jpg

「日中は、菜都と並んでクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてます。」

20130813-5.jpg

フィット君

20130814-3.jpg

クゥ君

20130813-3.jpg
20130813-4.jpg

モモカちゃん

20130804-2_convert_20130818074256.jpg

デイジーちゃん

20130814-1.jpg

ララちゃん 丸刈リータで別犬みたいです。

20130807-1_convert_20130818074230.jpg

リボンちゃん 先住犬のコロンちゃんと温泉に。

20130814-4_convert_20130814221029.jpg
20130814-5_convert_20130818074142.jpg

のんのちゃん  水上の利根川で、初川遊びでスイスイ泳いでいたそうです。 昔ラルもライフジャケット着て伊豆の海や飯能河原で泳ぎました。

20130818-2.jpg
20130818-1.jpg

さちちゃん 1ヶ月が経ちましたが、もう何年も一緒に居るような感じだそうです。前から赤い糸は繋がって居たんですね。

お写真ありがとうございました。

現在の預かり犬 クーちゃんと、個人保護の ラルもお写真載せてもらいます。

カレンダーの仕上がりがとても楽しみです。




Comment 0

What's new?