カワウソ犬?
先日テレビを見ていたらカワウソの赤ちゃんが出ていました。
誰かに似てる!!と思ったら、クーちゃんでした。







似ていると思いませんか?
カワウソ似のチワワです。



クーちゃん 9/7の里親会に参加します。よろしくお願いします。



クーちゃんのお写真を撮っていたら、横でラルもカメラ目線を決めていました。

ご紹介


今年の夏のゲリラ豪雨の際に我が家も3回ほど停電しました。
2.3分で復旧しましたが、復旧してもエアコンや扇風機はスイッチを入れないと作動しません。
私が不在の場合を考えると恐くなり、充電式の扇風機を購入しました。
購入ポイント ①作動時間の長さ。弱使用で12時間。②アダプター使用から停電時、自動で充電に切り替わる。
色々ありましたが、一番安い送料込みで3,000円で○フオクで購入しまいた。
毎日使用は、すぐに壊れてしまいそうな感じです。(羽が弱くて割れそう)
不在時のみの使用にしています。
スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27(Tue) 22:49

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 里親会

> ノンさんへ
クーちゃん応援ありがとうございます。
里親会でお会いできるの楽しみにしています。
クーちゃんカチンコチンになりますが、抱っこしてあげてくださいね。

2013/08/28(Wed) 21:22

Edit | Reply | 

What's new?