車好き!
クーちゃん何故か車好きです。
男の子だからかなあ?





ラルを前に乗せると自分も乗る!乗る!と張り切ります。



クーちゃんは後に乗ってもらいます。



外から覗いても嬉しそうです。



クーちゃん車が動き出すと静かに座っていますよ。
車酔いもしないのでお出かけも平気です。





Comment 4

のぞみ親爺

お出掛

ク-さん お出掛大好きなんですね。
特に車の・・・・
見違えちゃいますね。

2013/09/01(Sun) 17:51

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: お出掛

> のぞみ親爺さんへ
クーちゃんビビリなんですけど、お散歩お出かけ大好きみたいです。
さちちゃんみたいに、社交的なってくれるといいんですが・・・。

2013/09/02(Mon) 11:08

Edit | Reply | 

ラルの家来

No title

車好きなんだね~
すごくうれしそうな笑顔!
ウチのラルは車ニガテで
カタマってます(^_^;)

2013/09/02(Mon) 17:37

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> ラルの家来さんへ
ラルちゃん車苦手なんですか!
前にお出掛けしてゲボしちゃった記事ありましたね!
うちのラルは助手席は自分の席と思っていて他の人が乗ると怒ります。

2013/09/02(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

What's new?