季節物セール!
ドンキホーテで季節物SALE‼が行われていたので、ペットコーナーを覗いたところ、色々お安くなっていました。



クールマット 500円
クマと犬の「ひえひえアニマルズ」は中に保冷剤を入れる物です。
なんと⁉ 100円でした。



ワンちゃんをクーちゃん用にしてみました。



写真を撮ると、クーちゃんではなくひえひえアニマルズの犬の方に顔認識が反応していました。



クールマットを敷いてみると、ラルちゃん調査中!



ラルちゃんちょびっと使用しています。



クーちゃんは、いつも寝ていて途中でクールマットに移動するのですが、犬ちゃんと寝ています。



ラルちゃんも本格的に使用しています。

まだまだ残暑厳しいです。
活躍してくれそうです。

Comment 0

What's new?