クーちゃんトリミングへ!
譲渡会に備えて、クーちゃんトリミングへ行きました。



お姉さんにカチンコチンになる事を伝えてお願いしました。
「行ってらっしゃい!」



ラルも付き添いで一緒に来ました。




マイクリバブル わんこの湯に入れてもらいました。



ドライヤー中



ラルと一緒に応援していたら、気づいてクークー鳴き出しました。



お腹カット中



秘密兵器登場!
クーちゃん腰が抜けちゃうので、お腹に缶を入れて後ろのカットをしていました。



終了近くで余裕が出てきたようですね。



「おかえり!」ベロンちょしながら帰って来ました。




サラッサラになりました。
明日、譲渡会でお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment 3

のぞみ親爺

No title

クゥ~ちゃん 可愛い~ぃ
生クゥ~チャンを見れば、メロメロ 間違いなし
良い縁を見つけてきて下さい。

2013/09/06(Fri) 13:29

Edit | Reply | 

ラルの家来

No title

クーちゃんトリミング頑張ったね~
フワフワになってるよ~~
素敵な出会いがあるといいね

2013/09/06(Fri) 18:14

Edit | Reply | 

ラルママ

No title

のぞみ親爺さんへ

生クーちゃんに会ってもらえばイチコロなんですけどね~!
頑張ってきます。


ラルの家来さんへ

クーちゃん緊張なんだか、余裕なんだか分からない笑顔で頑張りました。
フワフワを抱っこしてもらいたいと思います。
頑張ってきます。

2013/09/06(Fri) 23:16

Edit | Reply | 

What's new?