トリミング
ラルちゃんお誕生日月で、割引のお葉書が来たのでトリミングに行きました。

20100326215623.jpg

買い物して早めに行くと丁度ケツ毛のカット中でした。

20100326215627.jpg

待っている間CAFE でケーキセットを食べました。

紅茶のシフォンケーキとショコラカプチーノです。

20100326215630.jpg

ラルちゃんが気づいた様です。

20100326215635.jpg

食べている物が気になるのかどんな体制でもガン見しています。

20100326215639.jpg

今回はリボンでなく、バンダナをまいてくれました。

フワフワで帰って来たら近所の親父に、「よく!肥えてるなあ!!」と言われてしまいました。

ラルの名誉の為にも「肉ではなく、毛がポワッとなって丸く見えるんです。」と説明しましたが・・・意味判っていない感じでした。

20100326215853.jpg

ポメ名物、桃尻です。

Comment 0

What's new?