譲渡会ありがとうございました。
譲渡会無事終了いたしました。

沢山の方に来て頂きありがとうございました。

クーちゃんにも何人かの方が会いに来て下さいました。

クーちゃんもとっても頑張りました。お写真満載で紹介します。



当然のように降ろしてすぐに抱っこをせがむビビリ具合でしたが、抱っこしないで見守りました。





12月に一緒に引き出された、誓ちゃんとラクちゃんとご挨拶、臭いを覚えているのか落ち着いていました。



チワワのひなたちゃん積極的でちょっぴり引き気味です。

20130907-3.jpg
20130909-1_convert_20130909104254.jpg
20130909-2.jpg

散策してみたり。

20130907-2.jpg

皆が遊んでいるのをながめたり。

20130907-4.jpg

カメラのレンズに睨まれてビビリ中 



声を掛けられドキドキ中!優しく根気よく声を掛けてくれていて少し仲良くなれたようでした。

fc2blog_20130908153026f22.jpg

これには驚きました!私が居なかった時に自分から足元に寄って行き逃げずに抱っこされたようです。(ちょっぴりカチンコチンですが)



クーちゃんに会いに来て下さった方もいました。

20130907-7.jpg

のんのちゃん(仮名キキ)も遊びに来てくれました。
ママべったりで私が近づくと逃げ回っていました。



クーちゃんとご対面。お互い迷惑そう。



のんちゃん、大人しい杏ちゃんにはしっぽフリフリご挨拶していました。



お友達のEちゃんも遊びに来てくれました。前回お世話したラクちゃんと再会中 
その頃クーちゃんは・・・。



Eちゃんの彼とまったり中!なんかとってもいい感じのお二人さん

ビビリのクーちゃんには、大変な時間だったかもしれませんが良い経験になったと思います。
途中、退却してスリングでお休みもしながら過ごしました。
保護犬達みんな良い子で攻撃する子もいなく、人も優しく接してくれたのでクーちゃんの恐怖心、不信感も少しずつ取り除かれていくといいです。


ご飯を食べて爆睡中。お疲れ様でした。

クーちゃんの本当のお家探しまだまだ続きます。

よろしくお願いします。





Comment 2

プリコロ

ラルママさん、クーちゃん、お疲れ様でした。
クーちゃん、フワフワでとっても可愛いですね。
1人で散策している姿、たまりません。
我が家もリボンの元気な姿を見て頂きたかったのですが、娘の習い事で断念しました。
コロンにくっついて、娘のバレエの観客をするのが最近の日課です。
クーちゃんにも良いご縁がありますように。

2013/09/08(Sun) 23:30

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
ありがとうございます。
クーちゃん頑張りました。
リボンちゃんホントお兄ちゃん大好きですね!
クーちゃんの本当の家族探し頑張ります。

2013/09/09(Mon) 10:22

Edit | Reply | 

What's new?