譲渡会無事終了いたしました.
譲渡会無事終了いたしました.

譲渡会 無事終了いたしました!
たくさんの皆様が保護犬に会いに来て
くださり会場は大賑わいでした。
お忙しい中本当にありがとうございます。
保護犬 スタッフ一同 感謝申し上げます。

皆様 引き続き応援よろしくお願いいたします。

下記収支内訳報告です

チャリティショップ 売上 2,400円
募金箱 6,200円
ご支援金 35,000円
     
★ご支援者さま
リズ里親榎本様、西尾様、池田様
お名前を聞けなかった皆様

保護犬へシート・洋服他、スタッフ差し入れ
佐藤和美様 滑川様 樫村様 町田様 平井様 アルママ様     
JUN君里親様  鉄心君里親様 月ちゃん里親様  

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら大変申し訳ございません。 

ありがとうございました。
47-1.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?