おやつタイム
歯磨きガムのおやつタイムです。





クーちゃんは、可愛く手で押さえて食べています。

それに比べてラルは・・・・・・・・・・





鬼の形相で食べています。

次は、ご飯待ちの様子。



クーちゃんは、静かに待っています。



名前を呼ぶとニッコリ見てくれました。

それに比べてラルは・・・・・。





又、鬼の形相で「写真なんか撮ってないで早く作れ!!」と言っている事でしょう。

食べ物が絡むとホント恥ずかしいです。

クーちゃんは、めったに吠えません。
ピンポンで一様吠えますが、逃げて行きます。
吠えるよりも甘えん坊なので2階に行ったりすると、クンクン鼻鳴きしています。

クーちゃんの可愛いお顔が撮れました。



涙やけが気になったので色々フードを試してみました。
現在プロマネージチワワ用を食べています。
少し良くなって来たような気がします。





Comment 5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11(Wed) 22:03

Edit | Reply | 

プリコロ

クーちゃん、ご飯をこんなにお行儀良く待てるんですね。スゴイ‼
ガツガツは食べませんか?
リボンは、ラルちゃん派で、後脚でジャンプしながらくれくれアピール、あげたらがっつきます。
女の子なのに、お恥ずかしい…

2013/09/11(Wed) 23:34

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: ラルちゃん

> Uさんへ

ラルは、食べ物が絡むと癒やし犬から卑しい犬になります。
先住犬さんとクーちゃん一度合わせてみますか?

2013/09/11(Wed) 23:48

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> プリコロさんへ
ホント!ラルだけ食意地がはっていて、お恥ずかしいです。
クーちゃんは、出来上がりフードボウルを持つとダッシュでサークルに行きます。
ご飯も始めは一粒ずつ下に出して食べていましたよ。
周りでガツガツ食べているのにつられて、ガツガツ食べるようになりました。

2013/09/11(Wed) 23:57

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12(Thu) 20:08

Edit | Reply | 

What's new?