アツアツ!ドッグラン
夏がまた戻ってきましたね!

近所のホームセンターのドッグランに行きました。



開店と同時9時半に行きましたが、気温がグングン上がりラルちゃん暑そう。



クーちゃんは、割と大丈夫そう。




クーちゃんもマイペースで散策していて、呼ぶと笑顔で走って来てくれます。




走るというより、ウロウロしています。



10分でアツアツ!汗ダラダラになってしまい退散しました。
お店で涼みながら、買い物しました。

ベロ出し競争 クーちゃんの勝ち!


スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

てっきり

こんにちは
ドックラン てっきりお**いかと思いましたが・・
早く涼しくなってほしいです。
それと・・・すいません
嫁入り道具の中のお友達から頂いた 洋服・・・きつくて着れません
もしかしたら いや 絶対太りました。

ごめんなさ~ぃm(_ _)m

2013/09/13(Fri) 15:20

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: てっきり

> のぞみ親爺さんへ
ドッグラン・・・・遊びに行っただけなのです。
それより・・・さちちゃん幸せ太り全開ですね!
丸刈リータになったのにそれ以上お肉が・・・。
会って確かめるのが楽しみです。

2013/09/14(Sat) 00:00

Edit | Reply | 

What's new?