クーちゃんのある日
朝夕涼しくなりました。
6時のお散歩がとても気持ちが良いです。



クーちゃんの影を撮ってみました。
ワンコの影可愛いので結構好きです。
ラルの影も、THEポメという感じで好きなのでこんど撮ってみます。



お散歩で会う人やワンコは苦手ですが、ビクビク感がなくなり伸び伸びお散歩を楽しむようになりました。
一緒に走ったりもします。



朝日を浴びてキラキラしています。

そんなまったりお散歩していると

やって来ました!!!
自らリードを咥えて!!



こまちゃん登場!朝からテンション高いです。
涼しくなり、カイカイも落ち着き調子がいいそうです。
調子が良すぎて体力有り余っているようで、先日のあの台風の中走っているのを見かけました。

こまちゃんママとの会話
私「この前の台風の時、外から賑やかな声がしたから見たらこまちゃん走ってたけど散歩してたの?!」
こまりママ「そうなのよ!家の中で体力有り余って暴れるから、雨風弱まったから主人と散歩したのよ!」

ワイルドすぎるぜこまちゃん!

そんなワイルドこまちゃんとしばらく歩きました。
途中、こまちゃんの興味がリードからクーちゃんに移り近づかれると、逃げ惑っていました。
動きが速くて写真撮れませんでした。



お昼に今年最後の冷やし中華を作りました。
キュウリを少しお裾分けしました。



日中もクレートの中でお昼寝している事が多いです。
爆睡で開放しすぎです。



お目覚めの様子です。
夜もクレートを2階に持って行き私の足元で静かに寝ています。

スポンサーサイト

Comment 2

ショコママ

(^з^)-☆

初めまして!!こまちゃん♡
こまちゃんにハートを鷲掴みにされちゃいました♬
いつもののんびりムードの中の登場最高ね!!

クーちゃんの影good。ショコはいつも森林の中を散歩しているので影って見たことないかも(>。<)
これからお散歩行くので意識して見てみよー♪

2013/09/22(Sun) 09:35

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: (^з^)-☆

>ショコママへ
こまちゃん可愛いでしょう!
知り合いもこまちゃんが登場するのを楽しみにしているから会うと写真撮るようにしています。
又登場するよ!

ショコラの影は、なが~い!だろうね。

2013/09/22(Sun) 23:26

Edit | Reply | 

What's new?