お出掛け
更新が遅れてしまいましたが・・・
ラルちゃんとクーちゃんと




お出掛けしました。
お出掛け先は、お出掛け先のブログでご存知と思いますが・・・



はるみ先輩



ちゃこ姉ちゃんと来て・・・



牛模様は(ハートみたい)



さちちゃん(ハピリ)のお家に遊びに行きました。



クーちゃんストレッチしてやる気満々か!



皆でオヤツをもらったり・・・はるみ先輩失踪中!



ちゃんとシートでトイレも出来ていました。さすが決める時は決める男です!




ベッドの寝心地チェック中!

20130930-3.jpg

クーちゃんなりのペースでお部屋を探索したりと、落ち着いて自由に過ごしていました。

20130930-4.jpg

ラルちゃんも可愛い!と言われてご機嫌です。

コピー ~ 20130930-1

さっちゃんも覚えてくれていたのか、とっても喜んでくれて嬉しかったです。
おいしいお昼もご馳走になりました。



クーちゃんもカチンコチンになりながらも、さっちゃんパパに抱っこしてもらったり。



さっちゃんママにも抱っこしてもらいました。
いろんな人に慣れるといいのですが。



ラルちゃん行き倒れ中!
この後ラルは歯医者に行きました。
抜歯は出来なかったので、歯石取りを何とかして頂きました。
歯石取り最中も、ベロが真紫になってしまい先生が休み休み時間を掛けて行ってくれましたが、
今後は心臓が心配なので無理とのことでした。
負担を掛けない程度に歯のケアをしていきたいと思います。



お土産も沢山頂いてしまいました。
お花の香りのするトイレシート。
ほんのり香ってとってもいい感じです。
ワンコ用ウエットティッシュ。
お散歩帰宅時にとっても便利です。
そして、牛の肺の乾燥ジャーキー!
食べさせるのが楽しみです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

遠いところ

先日は、楽しい時間真にありがとうございます。
ク-さん 絶対に可愛いわんこですね。
ダンディ-ク-さん きっと良いご縁がまっていますよ
さち とても嬉しそうにしていました。
また、いらしてくださいね。
お待ちしています。

2013/09/30(Mon) 13:09

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 遠いところ

> のぞみ親爺さん
こちらこそありがとうございました。
お散歩で会うワンコには逃げ惑うクーちゃんですが、
室内だと逃げ惑う事なく同じ空間で過ごせるという新発見も出来て良かったです。

2013/10/02(Wed) 12:56

Edit | Reply | 

What's new?