フィットくんのお別れに
フィット君が交通事故で虹の橋を渡りました。

ラルと一緒に行ってきました。
ラルちゃんフィットを探すようにフィットのサークルを出たり入ったりしていましたが、
食いしん坊のラルがお供えしてあるフードではなく、フィットのお骨の臭いをかぎ納得し、
慰めるようにお母様とお兄ちゃんの所に行き寄り添っていました。


可愛いフィット君の笑顔いつまでも忘れないよ!
お空でワンワン元気に走り回っている事でしょう。


Comment 5

デイジーのママ

No title

ビックリです。言葉になりません。
交通事故だけは親の責任といつも思って出かけています。
(フィット君のお母さん、ごめんなさい・・・)
我が家も気を付けます。

2013/10/10(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> デイジーママへ
何処の家にでもあり得る事なので気をつけたいと思います。

2013/10/10(Thu) 23:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11(Fri) 06:52

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11(Fri) 09:41

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12(Sat) 08:35

Edit | Reply | 

What's new?