クーちゃん婿入り仕度Part1
クーちゃん婿入り仕度Part1としましたが、Part2はあるのか?!

ラルが心臓エコーの検診日でしたが、台風の影響で先生が来れず午後になってしまいました。



朝ごはん抜きで、プンスカ!ラルを病院に預けて



セーちゃんは、毎月の血液検査と尿検査をしました。



クーちゃんもお付き合い。

その後、クーちゃんトリミングの為サロンへ、
時間があったのでランチタイム!



クーちゃん静かに待っています。



検査疲れのセーちゃん!お休み中。



クーちゃんトリミング開始!
わんこの湯に気持ち良さそうに入っています。



スッキリ!タオルドライ中。



「置いてかないで!」と不安そうなクーちゃんお任せして、出来上がりが楽しみです。

完成は






ぬいぐるみみたい(≧∇≦)
可愛い!
里親様の了解を得て、バリカンで1番長い2cmのサマーカットにしてもらいました。
まる刈リータ!とまでは行きませんでしたが、いかがでしょうか?さちちゃんパパ!




トリミングと検査でお疲れの2匹爆睡中!


サマーカットつながりで、ラルの懐かしいサマーカット写真も!



5年位前なので、色も濃くて若い気がします。
スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

2cmですか

ク-さん ホント可愛いですね。
でも・・・2cmなら せめて1cmで・・・
まあ可愛いから、許します。

少し寂しいな

2013/10/19(Sat) 13:13

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 2cmですか

> のぞみ親爺さん

これから寒くなるので2cmで勘弁して頂きました。
可愛くって、見る度笑ってしまいます。
トライアル中ですが、オフ会にお誘い中です。
会えるかも・・・。

2013/10/19(Sat) 22:17

Edit | Reply | 

What's new?