Momoji展へ
台風が来る前にクーちゃんと最後のお出掛けしました。



Momoji展に行って来ました。
可愛いワンコの絵が一杯でとっても幸せな空間でした。

fc2blog_201310252228076c3.jpg

ポメの描かれているものは、とりあえず買い占めて来ました。

手前の犬の顔はシールです。他ぽすとかーどです。


この絵はラルちゃんでつね!



クーちゃんも描いてくれたんでしゅか


この絵は、うちの子だわ!と言っったもん勝ちで大満足です。

とっても楽しかったです。

MOMOJIさんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment 2

波田野

No title

ボラトリでお世話になっている波田野です。(モチャハウス)

クーちゃん、トライアルおめでとうございます!
ハビちゃんの時もそうでしたが、全然お年を感じさせないクーちゃん。
いつか本当に素敵なご家族と!と思っていました。

私は午後に伺ったのですが、同じ日にMomoji展にいらっしゃったとは、クーちゃんやラルちゃんに会いたかったです♪

どうか、クーちゃんが里親様と幸せに穏やかに過ごせますように。
お祈りしています♪

2013/11/08(Fri) 13:36

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> 波田野さんへ

ありがとうございます。

クーちゃんも幸せを掴み取りました。
先住犬のノンちゃんに守ってもらって甘甘生活中です。

MOMOJI展素敵でしたね。
お会いしたかったです。


2013/11/10(Sun) 21:07

Edit | Reply | 

What's new?