ハピポ オフ会
11/3晴天の中、ハピポのオフ会が開かれました。

遠方の方々も来てくださり、賑やかで楽しいオフ会でした。

ありがとうございました。

お写真のみでお届けします。



トライアル中のクーちゃん、すっかり私の事を忘れていたようでしたが、ラルを見て思い出したようでした。



行き倒れているラルに、踏みつけながら寄り添うクーちゃん!



同胞のブリーダーから救出されたチワワンズ、クーちゃんと隣の子ホントソックリでした。



おばあちゃまと一心同体のララちゃん
歩く歩幅も一緒でした。



ララちゃん一家と記念撮影
お揃いのお洋服フルオーダーだそうです。



コロン兄ちゃんが大好きなリボンちゃん





クーちゃん人気者でした



クーちゃんの以外な面発見、我が家の近所は高齢者が多く気がつきませんでしたが、里親様の近所で女子高生に会うと喜んで寄って行くそうです。
それを聞くとなんかおっさんぽく見えるクーちゃん!



モモカちゃんとララちゃん
モモちゃんサラサラコートでした。



モモカちゃんあくびママさん預かりの龍君に興味深々のご様子でした。



元気なさちちゃんは、ずっと動いていました。



おばあちゃまが席を外してしまい、張不安な様子のララちゃん





はるちゃんの所のつるちゃん、かめちゃん元気に走り回っていました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

お疲れ様でした。

ラルママさん
お疲れ様でした。
凄く楽しませていただきました。

色々と気を使って頂き感謝です。
ありがとうございました。

2013/11/06(Wed) 15:01

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: お疲れ様でした。

> のぞみ親爺さんへ
お疲れ様でした。
こちらこそお気遣い頂きありがとうございました。

ホント楽しい一日でした。

2013/11/06(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?